スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

卒業しました

2010.03/06/Sat 18:39:28
銀鳳でーす。

昨日は卒業式に打ち上げにと、

疲れ果てて早々に寝てしまいました・・・。


式の前は、絶対泣く!!って思ってたんですけど、

意外にも涙の気配はなく、終わりました。笑

でも式の後、教室で一人一言づつしゃべったんですけど、

泣いてる子見てたらもらい泣きしそうだったー。汗

自分しゃべるときにも泣きそうでした。

こらえましたよーがんばった!!

でも、男子が誰も泣いてない中一人、

めっちゃ号泣してる男の子見て、わぁぁぁってなった。。。

歓送の時は後輩がお花とか持ってきてかけよってきてくれるんですけど

そこでも泣きそうに・・・。

毎年お花と色紙と写真ケースに写真入れたものを

あげてるんですけど、

今年は1、2年生が写真ケースをやめて、

コルクボードに懐かしい写真をつけてくれました!!!!

誰だこんな素敵なことを考えたのは!!

そして色紙が神レベルのすばらしさ!!!!

許されるなら写メをお見せしたいくらいに。

みんな素敵な後輩すぎます。

クラスの友達より一緒にいた時間が長く感じるくらい

超身近な存在でした。

こんなダメ部長についてきてくれてほんとにありがとう!!

好きだといってくれてありがとう!!

これでさよならが悲しいなぁって思います。

またこのメンバーで舞台作りたい!


3年間振り返ると楽しかった思い出ばっかでてきます。

小学校の時も中学校の時も、

卒業するときに悲しいなんて微塵も思わなくて、

卒業がすごく嬉しかった。

でも昨日は涙はでなかったけどすっごい寂しくなった。

それぐらいいい友達に恵まれて、素敵な3年間だったんだと思う!!

つらいこともあったけど今では笑って話せるようになりました。

そうやってこれからも進んでいくんだなって思ったら、

これから先もやっていけるような気がします。


これからは大学入学に向かっていろいろ準備ですね。

今日はとりあえず生活用品買ってきました。

布団やら家具やらいろいろと。

そしてケータイも買い替えでーす♪

ヒロくんのCMのやつにしようとおもったんですけど

結局セブンティーンモデルプロデュースのケータイにしました。

慣れるまで使いにくいです。涙

でも絵文字とかすごいんです!!

ハートの種類だけで30種類だったかな?←あいまい

予測変換も芸能人一発ですよ!!

大東くんはでてこなかったですけどね。怒


あっ!今日はレッドシアターメンバーが熱いですよ!!

ロッチのお二人が世界一受けたい授業に。

ジャルジャルのお二人がエンタに。

しずるのお二人がチューボーに。

ロッチのお二人がオールナイトニッポンRに。

半端なーい。がんばります!!


それでは!!
スポンサーサイト
銀鳳★日々Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://ww5h1nenww.blog111.fc2.com/tb.php/970-09b5a399
name
title
mail
url

[     ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。