fc2ブログ

思い出したよ

2009.07/29/Wed 23:16:06
金鳳です



レッドシアターぅヶる

でもジャルジャルがぃなヵったのゎ何で

今日はつぇとジャルジャルにつぃて

語り合ったんに!!

福徳サン大好き

はんにゃも今回レベル低ヵったし

声優メザシの方がぉもしろぃょ

ってヵワンフレーズシアターの川島ヵッコょヵったんだヶど

狩野今回ぉもしろヵったと思ぅ

女装ィヶると思ぅ

我が家の手術ゎ今日最高だった

Dr.ホシって何ー

ぁたしも指名したぃ

ぁの髪型似ぁぅな

谷田部かゎぃヵった

そして語りゎ極めつヶだったね

村上超カッコぃぃ!!

“START”ゎ今年の24時間TVのテーマだしね←いきなり

ぁと“CHANGE”と

ぃぃね、この2つハマる

でもジャルジャルがぃなヵった時点で

今日のレッドシアター終わったヶど


テゴマスのアルバムゃっと聞きました!!

感想ゎ歌詞表とヵが無ぃと

思い切って書くことが出来なぃので、

返ってくるまでぉ待ち下さぃ

でもちょこっと感想を

聞ぃたとこ、

ぁたしが一番スキな曲ゎ

“What's going on?”ですヵね

手越さんの“あ、ごめん今忙しいから”

超ゥヶる

そしてまっすーの“お腹すいてきたー!!”

超萌ぇる

ゃっばぃね!!

ってヵテゴマス、歌が神がかってる

うますぎる…

曲にょって声質とヵ歌ぃ方変ゎってるし

特にまっすーとヵね、

可愛ぃなぁってカンジの歌ぃ方もぁれば、

何か男前な声に!!ってャッもぁって、

ひたすら萌ぇるしヵぁりませんでした

まっすーに恋してた気持ち思い出したょ

“くしゃみ”と“はなむけ”と“片想いの小さな恋”を聞いて、

二人の声聞いて泣いたし

まっスイッチ入りました!!(?)

最近和樹ばっかでごめんね

テゴマスの極めなきゃ

もちろん和樹も極めまくりますょ

二人に最高の愛を届けてぃこぅ


でゎ、今日ゎこの辺で

明日ヵら本格的な夏休みです

早く土曜日にならなぃヵな

ぉゃすみなさぃ





今日母があっさりぉ小遣ぃくれました
スポンサーサイト



金鳳☆日々Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://ww5h1nenww.blog111.fc2.com/tb.php/748-32068320
name
title
mail
url

[     ]