fc2ブログ

濃い土曜がやって来た

2008.06/08/Sun 00:20:06
金鳳です(・ω・)



どもです。

今日部活でキ ャ ス ト 発 表

なされました;;

えぇ、ひそかにオーディションやってたんです^^;

あたしゎ初めて希望していた役者になりました!!笑

ってヵあたしごときをキャストに選んでくれて感謝ですm(__)m

ぶっちゃけ今までのとやる気に比べてハンパなぃですょ。笑

明日から既に猛稽古状態に突入です=3

練習期間も短いし、頑張らなきゃです↑↑


家に帰って、何か異常に眠かったので

そのまま寝ましたzzz

でもベッドに入ってすぐに、郵便が来ました。

父があたしの名前を呼ぶので、

下に降りてみると…

なんと!!和樹の生写真が!!!!!

その封筒ゎ間違いなくあたしがCool-upに応募した返信用封筒でした^^

思ったより早く届いたので嬉しかったですb

30秒ほど和樹と見つめあってから、

すぐにinベットしました。。


1時間しか寝てないのですが、(習い事の都合上)

あたしゎ夢を見ました。笑

しかもその夢が恐かった;

なんかですね、夢の中のあたしゎ和樹のライブに行くらしかったんですょ!!

でも同行者がいつも一緒に習字に行く子なんですね。笑

その子ゎジャニ友で、和樹ゎそんなに好きじゃなぃんですけど…

何か一緒に行くことなってたんです。

しかし!!和樹のライブゎ隣の県へ行かないといけなぃので、

バスで行こうとしていたんですね。

でもバスの予約とかとってなかったんです!!!!!

19:00開場なのに、その時ゎ既に18:00近くになってました。

早く行かないと間に合わない!!と必死にバス停を徒歩で探し回ってるんです!!笑

しかも一人で。友達ゎ行方不明でした。

しばらくして友達を見つけたのですが、

何かのんきにお風呂入られてました(T_T)

ってヵあたしゎどこの施設でバス停を探してるんだ!?

って感じでしたね;;

そして結局和樹のライブに行けず…。泣

ということで、めっちゃ恐 か っ た

夢でよかったですよホントに;;;


さて、土曜ゎドラマDayですょ^^b

あ、でも今日ゎ“オトコマエ!”と“ハチワンダイバー”ゎ入りませんでした↓↓

感想ゎコチラ★





まずゎルーキーズから!!

いやぁ、校長先生カッコいい…!!

いきなりカッコよかったですょね!?笑

それに比べて、あの脂身監督め!!!!!

まぢうぜェ、さっさと逝けょボケ。って思いましたカラ。

そして新庄―――――!!!!!

え、めっちゃカッコ可愛かったんですヶど!!

今日のMVPゎ新庄に決定!!←勝手

みんなに追いつこうとする姿にキュンキュンでしたょ↑↑

で…まさかの上地雄輔

今日部活で“羞恥心”歌いまくってたらホントに出てきたょ!!笑

そしてそして…!!

みなさんゎ気付かれたでしょうか??

デカレンジャーのブルー役の林 剛史クンが出てました☆

ビックリ(@_@)ってヵ懐かしい(´ー`)

でもどっち共悪役ってのが…

元正義の味方が悪役に;;悲しすぎるだろ;;

しかも上地とヵリアルにホンモノじゃなぃスカ。笑

頑張れ安仁屋!!二子玉!!!!!


続けてごくせんを^^b

麻聖しゃべってましたね^^

よかったね銀鳳bb

そしてまさかの…滝口

次回予告でまさか…??と思っていましたが^^;

結構注目しちゃったんですが、

彼、走り方ビミョーですね。笑;

顔が固定で背筋ピン!!だったんですけど^^;

そこだけなんか焼きついてます。

ってヵ滝口ヤンキーの役あってるな!!笑

正しい王子の影響か…??

そしてそして!!

来週のごくせんに、今度ゎ王子が悪役に…!!

PureBOYSなのに悪役になるってどぅょ。笑





でゎ、明日もキバってゴーオンです^^b
スポンサーサイト



金鳳☆日々Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://ww5h1nenww.blog111.fc2.com/tb.php/411-661d051d
name
title
mail
url

[     ]