fc2ブログ

顔が血だらけに

2008.03/25/Tue 23:05:40
Vamです(・∀・)



あー部活休んじまったよ。。

あたしゎ一番休んだらあかん人なのに↓↓


今日目覚めていざ起きようと思った瞬間、

…あれ??腰とお腹が猛烈に痛い

結果あまりに痛くてそのまま悶えてました。

こりゃ部活行けねぇな。と悟ったあたしゎ、

即演出さんにメールと思ったのですが、、

あ、携帯止まったんだということで、

しょうがないので薬を持ってきてもらい、

痛みが和らいだら演出さんにPCからメールしよう…

としばらく眠りにつき、

目覚めると(Wake up!←うるせぇ)痛みはおさまってました(*´∀`)

あ、原因ゎ神経痛です。

たまーになるんですょ。

帯状疱疹になった人はなるらしいです。

この調子だったら午後から部活行けるかなと思いきや、

母から電話が来て“神経痛治ったならおばあちゃんの世話をしろ”と命令されました。

実は祖母、昨日から背骨の骨がズレたらしく、

うまく歩けなくなってしまいました。

なので、昼ご飯を作ったり、代わりに家事をやったり、

家の掃除をしたりしてて、

疲れ果てました…

ってヵあたしも病人だっつの(まぁ午前で治ったけど)


あ、あと今日自分の部屋の掃除(っていうか整頓)もしてたんですけど、

机の上に立てかけておいたVEWSのスタンドカレンダー

落としました!!

うぎぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁあぁ

と奇声を発しながら手に持ってた教科書を放り投げ

即カレンダーを再び机の上に置いたんですけど…

…あれ??生写真が無いっ!!!!!

このカレンダーにゎ好きな写真を飾ることができるんですが、

そこにNEWSの生写真を飾っておいたんです!!!!!

しかし拾いあげた時には、そこに写真ゎありませんでした;;

まっすーがあああああああああああああああ←他メンゎどうした

未だに写真は見つかっていません(;_;)

誰か魔法を使ってNEWSの生写真を出現させて下さい。


そういえば最近にきびがひどいんですよねェ;

特に顔の右半分ゎにきびでつくられた顔になってます。

この前の中華料理の影響か…

しかも膿まくっていたので、本当ゎダメなんですが、

ぷちぷちと潰していました。(※跡残ります)

そのまま放置してたら、

流血←当たり前だ

あまりにもひどかったので、絆創膏を2枚顔に貼ってました。

傍目から見ると虐待を受けてる引きこもりみたかったです。(ちょうどパジャマでしたし)


さて、テニプリキャラのラブレター…

面白そうなのであたしもやってみます☆





ぢゃ、まず“Vam”で。


Vamちゃんへ

なんでVamちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでVamちゃんは、梶本貴久のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、Vamちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
Vamちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
Vamちゃんに俺は映ってる?
梶本貴久、河村隆ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、Vamちゃんの事ばかり考えて、Vamちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が包帯巻々総合病院に行った時、Vamちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
丸井ブン太を好きになってください。


梶本貴久ってアニメのオリキャラだよね??
ってヵ貴久ってぇ!!!!!
え、梶本貴久ってまっすーの本名とヵ??←ないない
ちょ、貴久ー!!
もし増田貴久だったらブンちゃんゎスキになれません♪←ないから


じゃ、次部ネームの“神焔”で。


神焔ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた千石清純です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても神焔ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は神焔ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって神焔ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも神焔ちゃんのことが大好きです。

今は南健太郎と付き合ってるって、柳蓮二に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月28日18時に氷帝で待ってる、ずっと待ってるから。

千石清純より


ありえねーから
あんな地味な男キョーミねェよ!!←全国の南ファンに謝れ
ってヵ3年前付き合ってたって…いきなり何。みたいな??
でも南よりゎキヨの方が好きかな。(きっと学園祭の影響)
28日の18時かぁ…
多分リハ真っ最中。笑
しかも氷帝って…
景吾たんいるじゃなぃのぉぉぉぉぉ!!!!!←幻覚


最後、本名“●●”で!!
頼む…景吾たんプリーズ…!!!!!


●●ちゃんへ

なんで●●ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで●●ちゃんは、木更津亮のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、●●ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
●●ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
●●ちゃんに俺は映ってる?
木更津亮、忍足侑士ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、●●ちゃんの事ばかり考えて、●●ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が立海大付属に行った時、●●ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
ジャッカル桑原を好きになってください。


どうやらあたしゎ立海D2に好かれてるらしい。
ってヵ立海大付属に行った時あたしのコト考えてたらダメじゃね??笑
真田あたりに鉄拳喰らうぜよ??←プリッ
あと忍足ばっか見てるのゎ事実かも。笑
最近ニコニコ動画の忍足系の動画がかなり笑えてw
とりあえず氷帝出てきてよかったw


しかし景吾たんゎいずこ…

何か納得いかないので“苗字+名前”でやってみました!!

長くなりますが、もう少しお付き合い下さい。。


△△△△ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、忍足侑士から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
忍足侑士、△△△△ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで氷帝に遊びに行ったじゃん?
その時に△△△△ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
△△△△ちゃんは・・・、忍足侑士の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、忍足侑士は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も△△△△ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・忍足侑士のことなんてどうでもいい。
俺、△△△△ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が△△△△ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で六角中に行って、テニスボールを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月28日の18時に六角中で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

滝萩之介


…。
リアル赤面しました///
これぞ逆ハーだね☆調子ノンなよ
しかも氷帝とか素晴らしすぎるってぇ!!
ってヵ六角ってテニズボール販売してんだ…


あーもう!!何で景吾たん出ないの!?

なんとしてでも景吾たんを出してやる…!!←怖いよ

いいよ、次“苗字+スペース+名前”でするから。


ページがブロックされました


あ、あれ??

あ、父ちゃんが仕掛けた有害サイトブロック機能が作動したんだ;

どうやら本名をスペースつきでうつと、

個人情報として、弟3者に知られる恐れがあるらしい。

確かに安心だけど…

好きなことできないって悲しいよね↓↓


ということで終了します。

みなさんお疲れ様!!

でゎまた明日w


P.S.おまけで本名の“あだ名”でやってみたよ!!


◆◆ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて◆◆ちゃんと出会った氷帝での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの乾汁をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、◆◆ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
◆◆ちゃんが遠山金太郎の事が好きだって事は手塚国光から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月28日の18時にATOBE SPORTS GYMで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

樺地崇弘より


あたし金ちゃんよりかばぢの方が好きなんだけど。笑
だってかばぢ可愛いじゃん。
うーん“ATOBE SPORTS GYM”か…。
惜しい!!
でも何かリアルなんですが。爆






アデュ☆
スポンサーサイト



金鳳☆日々Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://ww5h1nenww.blog111.fc2.com/tb.php/306-055da992

No title

こんばんわ、蓮です!!
バトンを回したので、よかったやってみてください♪
-:蓮:URL:2008.03.26(Wed) 02:28:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]