FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2007年ありがとー!!

2007.12/31/Mon 21:00:16
Vamです(・∀・)

12/31 Vam




分かりますか??

メッシュ入れました。

あ、でも風呂入ったら落ちるタイプなんで。笑

最後だからちょっとカッコつけたくて(*^_^*)

ま、もうお風呂入っちゃったんですけどねw

マニキュアも落としたし。


えー今年もカウントダウンゎジャニ魂で決まり☆

あのコンサート、正式にゎkinkのコンサートだったんですねw

まっすー♪今会いにいくよ!!(テレビ越しに)

まっすーとカウントダウン出来たらもうその年ゎ最高ですねw

おみくじ引かなくても大吉気分です。


さぁ!!今年を振り返って見ましょう!!+゚.

続きを読む

スポンサーサイト
金鳳☆日々Comment(0)Trackback(0)

今年最後のLabyのDays

2007.12/31/Mon 16:38:04
こんにちはLabyです(●^_^●)

今年最後の更新です。

夜はばたばたしますのでね・・・。

今年もあと7時間ちょっとというところでしょうか。

あぁ~名残おしい

今年はとても楽しい年でした^^

高校に入り、部活に入り、Vamや愁(友)に出会えたことは

私にとても大きな幸せ事です^^

そしてそして、

こうしてブログをすることで、

たくさんの同じ趣味を持つ方々に出会えたことが、

生活全体が楽しくなった要因です!!!

今まで荒やん仲間がいなかったんです私。

ミュを語り合える人は一人だけで、

二人で盛り上がるだけの毎日でした。

でも高校に入ってミュ仲間が増えて、

ブログを通じて荒やんがスキだという方と触れ合えました^^

すっごく嬉しかったんです私!!!!!

どうか来年も仲良くしてくださいm(__)m

しかも今年は、

麻聖を好きになれた記念年←謎すぎるだろ

ちなみに荒やんを好きになった記念年は中2の時です。

かれこれ3年くらいでしょうかねぇ。

麻聖もこの調子で続くといいな・・・。

あっそれと昨日のことなんですが、

D-BOYSの会報誌が届きました☆

中身はバスツアーの模様でした。

あぁ羨ますぃ・・・。

でも皆さんメンバーとメッチャ近いんですね!!

隣で写真とってましたよ!!!!????

ああ・・・

荒やんの隣にいるのが私だったら・・(黙ってくれ

もしあったら来年こそは絶対行ってやる!!!!!

あとは6月のDステの先行についての

用紙が入っていました。

今度は野球ものなようです。

いいですね野球^^

荒やんもDD-BOYSで野球してましたよね。

自信たっぷりだったのに三振でしたが。

かわいかったので全然アリでしたけど☆(のぼせんな

話がそれましたがDステです。

今回日替わりキャストさんがAとBに分かれているみたいです。

今どちらで申し込みしようか迷い中で・・・。

日にちも土日ならどちらでもいいんですけど・・・。

それとですね、会報誌と一緒に

ゆーやんがデザインしたというごみ袋が

最初笑ってしまったんですが、

これは切実な世界の問題ですよね。

来年はマイはしを持つことを心がけようと思います。


みなさんもよいお年をお迎えください!!
銀鳳★日々Comment(1)Trackback(0)

パねぇ日

2007.12/30/Sun 23:06:18
Vamです(・∀・)



今日という日ゎ“パねぇ”という言葉が似合う一日でした。

冷蔵庫が新しくなったり、

時計のねじ回したり、

またしまむらで服買ったり、

雪が降ったり、

たまたま見てたTVに要潤が出てたり…

そして何より!!

ついに…ついについについについについに!!!!!

NEWSのDVD仮面ライダーカブト超全集を買いました!!♪

もうほんっと感動の嵐です。

この二つについて語りたいと思います!!

続きを読む

金鳳☆恋愛Comment(1)Trackback(0)

雪だー雪だー雪だー雪だー雪だー雪d(もういい

2007.12/30/Sun 22:48:33
こんばんはLabyです(●^_^●)

外は雪が降り積もっています。

今日雪が降り出したんです^^

明日には雪だるま作れるかなぁ♪←乙女きどってみる

実際雪はあまりスキではないんですが(おい

さてさて私本格的にひっきーになってきたようです。

今日は一度も外にでていません。

何をやっていたかというと、

・・・何やってたんだっけ

正直何も覚えてないくらい、

今日の生活は何のおもしろみもない生活だったんです。

あっでも姉とともに、

来春やるごくせんのキャスティングについて語りました。

ここから先は完全に私の妄想ですので注意してください!!

とりあえずごくせん2代目のキャストさんに当てはめていきますね。

亀梨ポジションには、

高確率でジャニーズだと思われます。

1代目松潤だったんですよね。

なのでこの線でいくと、

平成ジャンプではないかと!!

はい、こっからは明らかにミュキャス贔屓な見解です。

赤西ポジションには、

私の個人的な希望でいくとずっきーがいいですねー^^

生田くんでもいいなぁとか思ったんですけど、

彼はハチミツとクローバーに主演するので、

2期連続はきついですよね・・・。

ということでずっきー!!!(どういうことだ

そしてそして!!

今回主要キャラに双子キャラがいてもいいと思うんです!!

てかいてくれ☆←騒々しいよ

なので心平&万平!!!!!を起用(何様だ

この双子キャラにもこみちと小出くんを当てはめます。

あと残ったのは小池くんポジションですが、

私前々からこの役には、

瀬戸くんしかいない!!

と勝手に妄想を抱いていたのですが、

彼は仮面ライダーですし、

100%出演はないですよね・・・。

というわけなのでこの役を埋められるのは

大くんしかいないわ!!!←勝手すぎる

そしてそしてそしてそしてそして(多いよ

やんくみが惚れる2枚目な男はもちろん、

我らが荒やん!!!!!!!

同じクラスのその他の軍団には、

PureBOYSをはじめとするミュキャスたちにお願いします。
↑だから何様?

はぁ~こうやってやってると、

かなり時間が消費されますよ^^


話は変わりますが、

今日7時くらいからですかね?

小学生レベルの問題を芸能人が解くというバラエティーに、

麻聖のお父様が出ていらっしゃいました。

私の未来のお父様です^^←痛い子がいるよ

さすが麻聖(と私)のお父様です。

小学生レベルの問題を簡単に解かれていました。

あまりテレビに映らなかったんですけどね。

さてー2008年まであと1日です^^
銀鳳★趣味Comment(1)Trackback(0)

ジャニDay

2007.12/29/Sat 23:40:45
Vamです(・∀・)



プリ画2


今日みほ(友)とカラオケに行ってきましたw

みほとゎ保育所からの親友です!!+゚.

そして同じジャニヲタです。


みほゎHey!Say!JUMPが大スキ!!(特に伊野尾ちゃん)

もちあたしゎNEWSフォーリンラブですが♪(特に増田貴久!!)

カラオケゎ、ジャニーズしか歌ってません

ほんとジャニーズしか歌ってないです!!(しかもNEWSばっか!!笑)

ジャニーズ以外で歌った曲ゎ…

JK(次長課長)とシーサイド・ばいばいですね。

あと吉本の芸人さん達で結成されたヴィジュアル系バンドのクリップを見ました。(歌ってません。笑)

みほゎ隣で『カッコいい!!』と絶叫しながらその人達を写メりまくっていました;

あ、乾杯ジュテーム歌ってあげましたよ!!(振り付き)

みほの感想→“パラパラみたい”
※みほゎピュアボについて皆無です

何故か採点モードになっていて、(消し方が分からないので放置)

ジュテームゎ81点でした。

テストの点がこんだけだったらいいのに;;

ところでPureBOYSに新麺が追加されたようですね!!

その二人ももちろん応援していきたいと思ってまーす(≧∀≦)ノ


…話ゎ戻って、NEWSの“愛なんて”という曲ゎ86点でした!!

残念ながら今日ゎ90点代行きませんでした↓↓

“愛なんて”ゎ今回初挑戦だったんですけど意外と気持ち良く歌えました♪

あとテゴマスですね♪

まっすーのパートを歌っただけで萌え死ぬ勢いでした。

いやーNEWSの曲だけで1時間ゎ潰せましたね。笑

あとタキツバのVenusを振り付けで一緒に踊ってー

愛チキもコンサートの振り付けで踊ってー

関ジャニの振り付け見せてもらってー

最後JKで終わりました。笑

関ジャニの“浪花いろは節”ゎ難しいですね;

口回らないんですけど;;

よく学校で『は~ぁぁぁあ~ぁぁあ~はぁ~あ~』のところゎ歌ってますが…←迷惑

『いろはにほへと… のところが無理ですね。


こんなカンジで今日のオケゎジャニーズづくしでした~♪

やっぱNEWSゎイイよ!!+゚.

ますだが好きだー!!!!!


あ、後オフラインの人にゎ関係ある話。

ケータイが止まりました

以上です。





明日NEWSのDVDと仮面ライダーカブトの本買うカモです★
金鳳☆恋愛Comment(0)Trackback(0)

PureBOYSイベント妄想(危なっ

2007.12/29/Sat 22:46:55
こんばんはLabyです(●^_^●)

今日も重大な情報をゲットしてしまいました!!!!

PureBOYS新メンバー加入!!だそうですね!!

崎本大海くんと佐藤優一くんです。

どちらともイケパラに出ていたそうですが・・・

これはもしかしたらイベントあるかも!!!!

姉は東京の大学へ行っているので、

姉にイベントに行ってもらおうとたくらんでいます^^

もし握手会があるのなら、

タオルを持っていって麻聖に握手してきてもらおうと思っています。

「あの、妹が麻聖さんの大ファンなんで・・・これ握ってください!!

と言ってタオルを差し出すんです(変態は去れ

まぁやるのは姉なので私が変態扱いされることはないです(最低か

そしたらきっと他のメンバーも、

優しいので、握ってくれるに違いない(勘違いにもほどがある

「あっじゃあ俺も握ってやるよ☆」
「じゃぁ俺も!」
「俺も!!」
みたいなーーーー!!←誰かこの変態を病院に連れてって

これ本気でやるつもりです(どんだけ



それはそうと今年も残すところあと2日ですね。

去年は受験勉強に追われていたのですけど、

今年は課題に追われています・・・。

ああ頑張らねば!!!!!



銀鳳★趣味Comment(0)Trackback(0)

ランチ

2007.12/28/Fri 22:22:39
Vamです(・∀・)



Vamの今日のランチゎコレです↓

タンドリーチキン


アップルパイ(キャラメルかけ)



2つ共食べかけでスイマセン;;

今日何故か祖母がファミレスへ連れてってくれました。

上の画像ゎ“タンドリーチキン”というもので、

下の画像ゎ“アップルパイ(キャラメルソースかけ)”です。

多分カロリーはんぱねェと思います;;

でも二つ共美味でしたよ♪

また食べたいなァw彼氏とっ☆←夢見始めたよ


そう、あたし達が座ってた席の隣が、

カップルだったんですね。。

その彼氏側がかなりかっこよかったです!!

でもあんまりガン見してると席移動されるだろうと思って、

チラ見だけにしました。←一緒のこと

ほんとカッコよかった。。

メアドと電話番号を書いた紙を渡そうかと本気で思いました。←迷惑&彼女がいることを忘れるな

レストランから出る時、祖父があたしの足を見て

『キレイな足しとる…』とセクハラ発言されました。

まァ確かに、あたしゎ小さい頃足に大火傷を負って

しばらく水膨れもケロイドもひどく、とてもスカートなんてはけませんでした;;

今ゎキレイさっぱり跡も残ってません。


話ゎ変わって、

今日学園祭してません!!笑

弟がゲームを空けてくれませんでした。

なのであたしゎ勉強を…するワケなく、

ずーっとパソコンをしてました。笑;

課題ゎもちろん終わる見込みがありません。

数学なんか一つも手つけてないし、

国語と英語ゎあと2つずつ残ってるし、

その他もろもろの課題も一つも手つけてないし…。

夢見てる場合ぢぁない!!

でも学園祭にハマったらなかなか抜けれません;;

やめると、禁断症状が出ます。





でゎでゎ★ノシ
金鳳☆日々Comment(1)Trackback(0)

ゲームしよー♪

2007.12/28/Fri 21:36:57
こんばんは~Labyです(●^_^●)

最近めっちゃバトンしたい衝動に駆られています

さて私の今日の一日は、

ずっと家でひっきーでした。

一回ピアノレッスンに出かけただけです。

なんてむなしい冬休み

でも今日一日で、

7チアーズ、立海セカンドミュ、ジュテームPVを、

見尽くしました(どんだけ悲しい一日

私も出かけたかったのですが、

課題が本気で終わりません・・・。

国語の課題がようやく終わっただけです。

でも今日は一日頑張った私へのご褒美に、

学園祭の王子様&ドキサバをプレイするつもりです^^

Vamの話を聞いていたら、

私もやりたくなってしまいました!!

誰でやろうか検討中なんですけど、

誰でやったらいいですかね!!??

仁王は死ぬほどやったので・・・。

学園祭で私的にオススメなのは、

赤也、真田、日吉、跡部、忍足、佐伯、仁王(←もういい)、などなど。

中身がしっかりしているんですよね~。

うん佐伯にしようかな☆(結局か)

ドキサバではですねぇ、

だいたいみんな同じなんですよ。

でも!!でも!!!

比嘉中だけは違うんですよ!!!

萌えの嵐です(きもいよ

どなたかドキサバプレイされた方がいらっしゃいましたら

このかわいそうな女と語ってやってください!!!

さぁて!!

私も佐伯に告白されてきます^^(妄想激しいな
銀鳳★趣味Comment(0)Trackback(0)

景吾たんに告られた!!←都合のいい夢

2007.12/27/Thu 23:21:42
Vamです(・∀・)



最近学園祭ばっかりやってます。

今日景吾たん3回目クリアしました★

気付いたのですが、景吾たんゎ

“当然だ”という言葉ばかり使っています。

どんだけ自信家なんでしょうね彼ゎ。笑

ま、その無駄な自信に溢れてるところがまた萌えなんですけど♪←変態ゎ帰れ

というかエピローグの景吾たん、

死にそう

景吾たんゎヒロインに膝枕をしてもらってるというおいしい設定なんですが、

そのうち景吾たんゎ寝ていきます。。

そのまどろんでいる最中のセリフが、

死にそうで仕方がないんです;;

いや、諏訪部ゎプロいから言い方ゎまぢウマいんですけど!!

そのまま襲えばよかったなァ…←危険思考


その前に学園祭で、景吾たんとたこ焼き食べるシナリオがあるんですょ。

そこで景吾たんがたこ焼きを食べさせてくれるんです…!!

あぁ景吾たんでも嬉しいけど、和樹だったらどうしよう!!!!!←ありえないから安心しろ

その時に景吾たんが、

“俺様が食べさせてやる”というセリフがあるのですが、

一瞬“俺様食べさせてやる”と聞こえました。←死ぬ方がいい

素晴らしすぎるって!!By伊達くん。笑

腐っててスイマセーンw


その後即忍足ルートをしました。

忍足ゎ無駄にエロい声を出しますね。

ほんと迷惑極まりないです。笑


題目:忍足の頬が一瞬にして正常化する件について

イベントで、忍足が女に告られるシーンがあるんですよ。

でも忍足ゎその女に何故か逆ギレされてビンタを喰らいます。(修羅場;

主人公ゎその忍足の後を追いかけて、濡れたハンカチで忍足の頬を冷やしてあげるというシチュエーションなんですが…

はたかれた忍足の頬ゎ可哀相なくらい赤くなってます。

しかし、イベントの終わりにいきなり正常化しました。(しかも最後まで忍足ハンカチ手に持ってなかったですしね)

良いシーンだったので、あまり笑えませんが、

あたしゎ大爆笑でした。←最低だ


あと忍足ゎノーマルでもヘタレだったり、景吾たんが樺地を連れて自分と帰ろうと誘ってみたり、ジロたんゎ振り返るとあいさつしか喋ったことなかったり、

いろいろ面白かったです。

明日ゎ壁紙貼りの業者の人達が全員食中毒を起こします。

多分コレゎストライキだと思います。


あ、まっすーのクリアファイルの画像です。(小さいですが)

so_1.jpg


手ゎVamの手です。

採って喰おうとしてますねw

爪が黄色いのゎマニキュアです;

病気でゎありません。





それでゎアデュー♪
金鳳☆趣味Comment(0)Trackback(0)

瀬戸くんバンザイ☆

2007.12/27/Thu 21:26:19
Labyです(●^_^●)

たいへんですみなさん!!

オダギリさんと香椎さんの結婚並みにたいへんです!!!!

重大発表ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

前々から流れていたようですが、

瀬戸くん☆仮面ライダー主演

電王の次の仮面ライダーキバなるものに

主演ですよ主演!!!!!!!!(しつこい

瀬戸くんすごいですねぇ^^

もっと有名になること請け合いです。

これは毎週録画だな!(そうとうだな

ミュキャスが有名になることは

すっっごく嬉しいんですけど・・・

でもなんか寂しいですよね・・・。

デビュー当時からずっと知ってる身として、

学校とかで、

「瀬戸くんかわいいよね」

みたいな会話がされていたら、

なんか悔しくなっちゃうような気がします。

自分どんだけ性格悪いんだ・・・・・・。

でもやっぱ売れてほしいです!!!(どっちだ

落ちぶれて、いなくなっちゃうよりも

ずっと芸能界にいてほしいので!!
↑いい子ぶってみる

荒やんは次の仕事決まってるのでしょうかねぇ!

ゲキレンで人気者だったので、

何かお仕事入っていたら嬉しいです♪

次の戦隊ものは、

ゴーオンジャーとかいうらしいです。

キャストは調べてもでてきませんが・・・。

ふぅ・・・興奮しすぎで疲れました(どんだけ

今日は一日課題してました。

再放送しているイケパラ見ながらやってたんですけど、

けっこう慶佑と武田くん出ててびっくりしました。

何故慶佑はオスカーの取り巻きにいる中で、

マントをつけていないのか

謎すぎて勉強どころじゃないです(ちゃんとやれ

今からまた課題をしにいきます・・・。

終わるかなぁ・・・(終わらせろ
銀鳳★趣味Comment(0)Trackback(0)

久しぶり!!

2007.12/26/Wed 22:59:16
Vamです(・∀・)



本題に入る前に!!

今日とても素晴らしいモノを母から受け取りました☆

それゎ…

なんと、まっすーのクリアファイル!!!!!

表ゎまっすーで、裏ゎまっすーがデザインしたイラストが描かれてありました!!

素晴らしすぎるううううう

何故こんな素晴らしいモノを手に入れたかというと、

母の友達が、娘さんと共にNEWSのコンサートに行ったそうなんです。

それでわざわざあたしなどの為にグッズを買ってきて下さったそうな♪

もう嬉しすぎて涙が止まりませんでした;;

ほんと今気分ゎ最高です↑↑






さて本題ですが、今日めちゃくちゃ久しぶりに

学園祭の王子様をしました!!

いや、でもついこの前Laby家でやった気が…;

でも腐ったオリジナルドラマを見せただけでした。笑

今日やったのゎもちろん(?)景吾たん☆

学園祭で一番激しいのゎ彼だと思います。。そして彼が一番頭おかしいと思います

でもほんっとときめきますね←いろいろ大丈夫??

特に最後のいやがらせイベントゎ景吾たんのを感じます♪←黙れ

“俺は…お前が傷付く姿を見たくない”※記憶に多少の誤差があります…??

名ゼリフだと思いませんか!?

景吾たんがあたしを想ってる気持ちがひしひしと伝わりますねー

景吾たんLOVEやゎw


題目:忍足に2回ケー番を聞かれた件について←いきなり何

ゲーム中、仲良くなったらケー番聞かれますよね??

あたし忍足とも仲良くなったんで聞かれたんですよ。

でもあたしゎ今、景吾たんルートなので忍足のケー番ゎ断りました。(親愛度ゎ下がりますが、そんなの関係ねぇ!!笑)

それで1回断ったはずなんですが、

また聞かれました

さっき断ったばっかりだろ??さっさと諦めろよ。←身の程を知れ


他、長太郎の下剋上疑惑、樺地最強疑惑、ジロたん棒読み疑惑とか…

氷帝ゎ飽きませんね☆





明日景吾たんに告られる予定です♪←誤解を生む
金鳳☆趣味Comment(0)Trackback(0)

出会いって素晴らしい!!(は?

2007.12/26/Wed 20:33:18
こんばんはLabyです(●^_^●)

今日の携帯の待ちうけは、

麻聖愛です。(どうでもい情報)

さてさて今日は午後から

友人(先輩)が我が家に来てくださいました^^

ミュのチケットを取るときにお世話になった方です。

出会い方がまた劇的だったんです。

聞いてください!(迷惑だ)

夏にまぁ泊りがけの

バイトのようなものがあったと思ってください。

そこで偶然同室になり、

一緒にテレビを見ていたんですね。
注・この時はまだお互いミュ仲間だとは知りません。

そこにモスのCMが流れたんです。

当時モスのCMに葵役の一馬くんが出演していたんですが

私見るのは初めてで^^

ミュ好きというのを隠していたんですが、

あまりの興奮に、

「あっ」と奇声を発してしまったんです。

そしたら・・・

「え?一馬?」

という返答が!!!!!

一馬を知っている=ミュを知っている

という方程式が私の脳内を駆け巡り、

その後はミュについて語りました♪

それが夏の出来事であれから4ヶ月ぶりに会いました!!

もうお変わりなくキュートでした!!!!

そして今日は7チアーズとDステとジュテームPVと、

そして立海セカンドのコメントを鑑賞。

総ツッコミをしながら見ました。

とっても楽しかったです!!

Dステについて誰かと初めて語ったので、

かなり色々突っ込みました(酷)

ずっと二人で言っていたのはとりあえず、

瀬戸くんかわいすぎ☆

もう子犬です!!!目が始終うるうるなってるんです!!!

まぁ性格たいへんなことになってるんですけど・・・。

そしてジュテームPVを見て大☆爆☆笑

ずっと、「恥ずかしー恥ずかしー!!」と言っていました。

そして私たちの討論(?)の結果、

滝口にピンクは似合わないという結論に至りました。
↑酷すぎる。

こんな感じでおもしろすぎました^^

やっぱ趣味が合う方と遊ぶのは楽しいです!!

また今度遊びたいなぁ♪
銀鳳★日々Comment(1)Trackback(0)

★妄想☆最強★

2007.12/25/Tue 23:56:58
こんばんはLabyです(●^_^●)

最近この冬の寒さに慣れてきました。

東京は暖かかったのですがね。

さて今日はクリスマス♪

Vamと仲良し友達と3人で遊びました。

このフレンドはですね、

うちら二人がミュの話をしていても、

ジュテーム踊ってても(迷惑だろ)、

笑って聞いていてくれる

超☆いい子なんです。

かわいくていい子で頭いい。

すばらしすぎるってぇぇ(涙)
このセリフは伊達晃二がドリライ3のとき
るいるいにどっきりをした仲間たちに放った言葉です。
これ、テストでるよ~←は?

まぁ今日は色々あったわけですが

きっとVamが語ってくれることを祈って・・・(人任せか

バトンします^^

奈央さんから勝手にいただいたバトンです(おい)



【立海キャスト選択肢バトン:結婚妄想編】

Q1~プロポーズ編~
A「お前の炊く白米を毎日食べたい!」白米重視!兼崎健太郎
B「君の前じゃこの薔薇も霞むよ。」薔薇を敷き詰めゴージャスに!八神蓮
C「僕ってキミがいないと駄目なんだよね。」シンプルさらっと。小野健斗
D「けっ…結婚してほしい///!」テレながらの直球勝負!夕輝壽太
E「俺とお前の子供なら絶対可愛いと思うんだよね~」既に手には婚姻届が…!?桐山漣
F「俺のお嫁さんになってほしいな♪」はにかみ爽やか笑顔で☆馬場徹
G「君以外なんて考えられない!」自作ポエムを添えて。中河内雅貴
H「ねぇ?いい加減俺のものになってもよくない?」いざって時は強気です!大河元気
→Gで!!
 ポエムとか添えられると弱いです。
 頼られてると感じた瞬間が嬉しいです^^


Q2~結婚式編~
A「まっ!孫にも衣装だな///。」ドレス姿に戸惑う兼崎健太郎
B「まず君に誓うよ。必ず幸せにするから!」やっぱり王子な八神蓮
C「うん!やっぱり可愛い☆」じっと見つめて笑顔で褒める小野健斗
D「これって夢じゃないよな(泣)。」式前から感動しっぱなし夕輝壽太
E「一度やってみたかったんだよね♪」お姫様抱っこでグルグル回る桐山漣
F「幸せになろうね!もちろん俺がするけど☆」耳元で囁く馬場徹
G「お手をどうぞお姫様…なんちゃって☆」照れ隠しでおどける中河内雅貴
H「やばい!俺もぅ幸せすぎなんだけど☆」テンション上がってハグする大河元気
→Eとかめっちゃ憧れるんですけど・・・
 そんなことをしたら漣くんの腕が折れてしまうのでね。
 Gの雅のセリフかなーーりやばい!!!!
 「なんちゃって」☆って!!!???
 多分私「なんちて」的な言葉好きですね(知るか


Q3~新婚旅行編~
A「ちゃんと俺について来るんだぞ!」少しサバイバルチック。兼崎健太郎とアフリカ大陸
B「この描かれてる女性、キミに似てるね。」ルネッサンスに触れます。八神蓮とヨーロッパ紀行
C「ほら、俺が教えてあげるから。」手取り足取りサーフィン講習。小野健斗とハワイ
D「一度見てほしくて///」生家と思い出の地に訪れます。夕輝壽太とブラジル
E「これ絶対似合うって!」買い物しまくりめぐるお店も数知れず。桐山漣とアメリカ
F「たまには一緒に昼寝もよくない?」海辺のコテージでのんびり。馬場徹とグアム
G「次はどれ観よっか♪」本場ブロードウェイに自分も踊りだします。中河内雅貴とニューヨーク
H「一緒にコアラ抱っこしよ?」いろんな動物と戯れます。大河元気とオーストラリア
→Hです!!元気くんとコアラ抱っこしたいです^^
 でもコアラを一緒に抱っこしていて
 元気君があまりにもかわいかったら、
 コアラをそのまま絞め殺してしm(かわいそすぎるよコアラ


Q4~マイホーム編~
A 知らぬ間に筋肉が!外見は和風、中身はスポーツクラブ。兼崎家
B 景色抜群!都会の一等地最上階ワンフロア。八神家
C シンプルisベスト!白を基調に物が少ない。小野家
D 家族が増えても大丈夫!郊外だけど広々一軒家。夕輝家
E 古着屋並みです!服&靴専用クローゼットあり。桐山家
F ゲストルームあり!よく友人が泊まりに来ます。馬場家
G いつでも踊れます!片面鏡張りの部屋完備。中河内家
H フィギア&ぬいぐるみがいっぱい!子供も気に入ります。大河家
→普通にBがいいです!
 そんなとこに住むのが私の理想~♪(何キャラだ


Q5~新婚生活:家事失敗編~
A「え?普通に美味しいよ?」鈍感なのか優しさなのか失敗しても大きな心で受け止めます。兼崎健太郎
B「大丈夫☆次は上手くいくよ!」笑顔で抱きしめてくれます。八神蓮
C「怒ってないから泣かないの!ね?」しょげてるあなたのほっぺを軽くつねります。小野健斗
D「俺も昔よく失敗したよ~。」笑い話で励まします。夕輝壽太
E「え?俺を驚かせようとやったんじゃないの?」明るく気にしません。桐山漣
F「しょうがないなぁ~じゃあ今から一緒に作り直そっか☆」苦笑しながらも許してくれます。馬場徹
G「俺、そんなドジな所も含めて好きになったんだよねvV」結局ベタ惚れ。中河内雅貴
H「俺だって色々失敗してるんだし、お相子だって!」頭をぽんぽんしてくれます。大河元気
→C・・・C・・・C!!!!!!!(何事だ
 ほっぺをつねるっておい!!(何
 多分つねられた瞬間私は昇天するでしょう(したほうがいい
 

Q6~新婚生活:休日ラブラブ編~
A「たまには…な///。」買い物帰りにテレながら手を差し出します。兼崎健太郎
B「はい☆あ~んvV」嬉しそうにご飯を食べさせてくれます。八神蓮
C「よしよし、いつもお疲れ様。」家事で疲れたあなたを膝枕で頭をなでなで。小野健斗
D「まだ寝てて良いよ!」朝起きると笑顔で朝食を作ってくれてます。夕輝壽太
E「∑あ!忘れてた。おはようのチュウvV」毎日キスは当たり前。桐山漣
F「なぁ?たまには一緒にゴロゴロしよう??」後ろから抱きしめ拒否権なし!馬場徹
G「さぁどうぞ☆お嬢様vvvV」今日だけはあなた専任執事としてご奉仕!中河内雅貴
H「まだ早いでしょ?」起きようとするあなたをベッドに引き戻し昼まで二度寝。大河元気
→あああああああああああ。(うるさい
 これはDがいい!!
 じゅった優しい優しすぎる!!!
 なんていい子なんだ(涙)
 
 
Q7~妊娠編~
A「(報告聞いて)本当か!でかした!」急いで帰ってきて抱きしめ大喜び。兼崎健太郎
B「僕達の愛の結晶だねvvV」いつも以上の満面の笑みで優しくお腹をさすります。八神蓮
C「また買ってきちゃった☆」赤ちゃんグッズを片手にホクホク。小野健斗
D「もっと勉強しなくちゃ!」子育て雑誌を熟読しシミュレーション。夕輝壽太
E「女の子だったら○○で、男の子だったら○○だな!いや、やっぱ…」名前に悩むの早すぎ。桐山漣
F「どうしようx2!!あ~あとOO日かぁ~!」毎日そわそわニヤケが止まらない。馬場徹
G「無理しちゃ駄目だって!俺やるからっ!」過保護すぎじゃない?中河内雅貴
H「早く会いたいなぁ…。」毎日お腹に耳を当てつぶやきます。大河元気
→・・・
 ・・・・・・
 選べない(帰れ
 どうにかこうにか絞るとしたらGかHなんですけど・・・
 同時に二つやってもらうってことで!!(わがままにもほどがある


Q8~出産編~
A「生んでくれてありがとなっ///!」感極まって涙が!嬉し恥ずかし。兼崎健太郎
B「やっと会えたね!僕の可愛い天使☆」あなたと子供にキスの嵐!八神蓮
C「ほらパパですよ~☆」意外に子煩悩!赤ちゃん言葉になるのも間近!?小野健斗
D「俺の子…なんだよ…な…(泣)」誰よりも感動!赤ちゃんと一緒に泣いちゃいます。夕輝壽太
E「やっぱ俺の子が一番可愛いな!」溺愛しすぎ!既に親バカ。桐山漣
F「本当にお疲れ様。君に似てとっても可愛いよ!」子供を抱き上げ満面の笑み♪馬場徹
G「俺にも抱かせてx2!!」子供大好き!愛でたくてたまりません!中河内雅貴
H「ぅわ~ちっちゃくて可愛いvV」子供の可愛さにメロメロ♪大河元気
→うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ(うっせぇ!!
 これは飛行機から墜落した感覚です(どんなんだ
 かわいすぎるぜ中河内雅貴☆
 


Q9~子育て編~
A「好き嫌いは駄目だぞ!」父親の威厳で厳しく!でも娘には弱いかも…。兼崎健太郎
B「今日も良い写真が取れた☆」たまちゃんのパパのように写真取り捲り!八神蓮
C「大丈夫!俺がついてるだろ?」褒めて励まし育てます!愛されパパに。小野健斗
D「次は何処行きたい?」いつでも子供目線で尊重します。夕輝壽太
E「さすが俺の子☆」小さいころからオシャレさん♪センスを磨きます。桐山漣
F「よし!パパと競争だ!」遊び関係超得意☆出掛ける頻度も高いアッドホームパパ。馬場徹
G「何事もチャレンジだぞ!」色々経験させます!気づけば英語も話してる!?中河内雅貴
H「おっ!上手だな~☆」日曜大工は当たり前☆親子で工作。大河元気
→Fがいいんですけどね一つ言いたいことは何かというと
 ばーちょんそんなパパになるのかなぁ
 ↑全国のばーちょんファンに謝れ!!!
 すいません!!
 でもこんな父親もばーちょんも大好きです^^


Q10~結婚記念日編~
A「いつもありがとうな☆本当に感謝してるよ。」特大ケーキを片手に☆兼崎健太郎
B「今日まで僕が頑張れたのは君がいたからだよ☆」高級レストランで☆八神蓮
C「来年も絶対一緒にココに来ような♪」夕日の沈む海で☆小野健斗
D「俺はこんなものしか返せないけど…」あなた好みのプレゼントを☆夕輝壽太
E「お前は世界一の奥さんだよ☆」びっくりサプライズで☆桐山漣
F「これからも俺の隣にいてくれる?」寝起きにあなたの耳元で☆馬場徹
G「君が隣にいたから俺は安心して前を向いていられるんだ。」夜景をバックに☆中河内雅貴
H「なんか俺ばっか幸せだけどお前はちゃんと幸せ?」愛を再確認☆大河元気
→H死ぬんですけど
 これはドラマで使ったらいいんじゃないかと思います。
 多分言われたら号泣だな
 

Q11~あだるてぃ編~
A「………(無言の威圧感。)」酔うと結構ヤバイかも!?兼崎健太郎
B「僕が気づいてないとでも思った??」怒った時の笑顔ほど怖い!?八神蓮
C「二人目…欲しくナイ??」興味無いようでいて大胆不敵!?小野健斗
D「ゴメン!今日は余裕ないかも…」気持ちが高ぶると!?夕輝壽太
E「ねぇ?今ヤリたいんだけど…」何処だろうと思い立ったらすぐ行動!?桐山漣
F「俺をあまり甘く見ないほうがいーんじゃない?」たまにはブラック!?馬場徹
G「今更気づいても遅いよ?」いつのまにか罠にはめられてる!?中河内雅貴
H「今日は逃がさないからね?」優しい笑顔とは裏腹に!?大河元気
→漣くん怖いよ!!ストレートすぎる。
 正直酒に酔う男はダメなんで、、、、 
 まだ優しさが残ってるじゅったのD!!


Q12~そんな二人の子供の名前は??~(何人でもOK☆)
→なんか誰にも読めないような、 
 難しい名前にします。
 それでいてかわいいやつで^^


以上です!!

どうぞご自由に持っていってください♪


銀鳳★バトンComment(0)Trackback(0)

X'masだー!!

2007.12/25/Tue 23:37:42
真ん中=Laby 右=Vam
(※左の子ゎ顔を出していいという了解をもらってないので公開できません)

puri.jpg






Vamです(・∀・)



今日ゎ待ちに待ちまくったこの日です!!

私ゎX'masゎ毎年友達と過ごしてます。

えぇ、毎年恋人なんかいません。←悲しい女だ






今日ゎ楽しすぎて何を話せばいいのか分からないので、

とりあえず一つにしぼります。(Labyと被ったら困るな;)


私たちゎもう一人の友人を待つ為に、

とりあえず時間をいろいろしてました。

そこで本屋に立ち寄ることにしました。

そして私達の目に飛び込んできたのゎ

児童用の絵本の数々でした。

私達ゎ前から“本屋にさぁ、仮面ライダーカブトの絵本とかないかね??”と話していたのを思い出し、

人が少なくなると…

迷わずそこのコーナーに足を踏み入れました。笑
(※そこにゎまだ何人か小さい子供がいました)

あきらかにこのお姉さん達不審者

多くの子供とお母さんがそう思ったでしょうねw笑

でもウチ等ゎ見事なKYぶりを発揮しました★

ドレイク(和樹)を発見した瞬間、あたしが奇妙な声を発したので、Labyが飛んできて一緒にその本をガン見してました;;

その絵本を読み終わり、さっさと立ち去れと言いたいところなんですが!!

この女どもゎそれだけじゃ飽き足らないのか、

“他にないのかな??”とほざき始めました←おめーのことだよ

ありました★

しかもカブトのスペシャル絵本的なヤツでした☆

ゥチ等ゎこの絵本を本気で割り勘しようかと思い始めたぐらい、

内容が充実でした!!←その前に場の空気を読んでくれるかな

なんとですねードレイク(和樹)の全てが書いてありましてねー

TV見なくても内容分かるんですけど。

カブト(水嶋ヒロ)もね、良く分かったよ。

ただのシスコンってことがね。←酷

そういうドレイクも図を見る限りたらしのロリコンですけどね。←酷い言い様だ

結局あたしゎ違った見方しか出来ないんですね;

まぁそれゎ置いといて、

そのドレイクのページに何故か!!

何故かですよ!?

ドレイクの腰が上手い具合に隠れているヌードの写真がありました。(小さいですが)

…あの、これ幼児向けですよね??

しかもその写真に何故かその状態のドレイクをガン見してるも写ってました。

これはどうゆうことですか!?

ドレイクをガン見する演技ぐらいあたしだって出来ます!!

むしろそのシーンだけあたしにやらせて下さい!!←迷惑過ぎる

あとドレイクがワームと恋に落ちるという題目について

ドレイクの相手役ゎあたししかいない!!←とりあえず黙れ

ということだったんですが。。

何故か和樹の隣にゎ別の女が居座っていましたけどおお!!←失礼すぎる

しかもラブシーン全開

児童コーナーにただでさえ不似合いなウチ等ゎ空気も読めず、

ありえない発言を繰り返すばかりでした。。←ヤメロ

いや、もう放送禁止レベルなんで。苦笑

あと、劇場版で和樹(ドレイク)…

亡くなったんですね;(泣

あ、ネタバレしちった;;

まだ見てない人スミマセン↓↓

ドレイクを殺さないでえええええええ!!!!!!!


ゥチ等ゎKYなJKということがこの記事で良く分かったでしょう☆

それにしても今日ゎいろいろハッスルして大変でした…;

でも幸せな一日でしたッ♪

ありがと☆我が友よ(´∀`)

これからも死ぬまでよろしくベイベーやし☆

でゎwこれにてノシ





プリ画キモくてスイマセン;;
金鳳☆日々Comment(0)Trackback(0)

帰宅してからの私

2007.12/25/Tue 00:17:18
こんばんわLabyです(●^_^●)

今日も携帯からです。

パソコン父親が使っていて代わってもらえません(T_T)

さて東京から帰ってまいりました。

とても楽しかったのですがPureBOYSのイベントに

参加できなかったことが心残りです。

さて私は家に着いて一番にしたことと言えば、

PureBOYSの7チアーズ鑑賞です。←禁断症状

イベントに参加できなかった腹いせ(謎)です。

やっぱり麻聖は私をひきつけてやまないね(なんだこいつ)

一人ずつの感想を。

慶祐くん→なんかすごぃかわいかったです。
普段クールそぅなイメージをぶち破り、
アホっぽい役を熱演されてました(酷)
滝口→彼はあえてノーコメントにしたいところです。(酷)
役柄的にはちょいむかつく感じの…。
でも演技上達してました。
武田くん→彼には一番驚かされました!!!!
抜群の演技力に感動です。
泣く演技半端ねぇです。
てか好きだ。(←ちょっと待て)
麻聖→かゎぃすぎる!!!!
まぁガチャピンですし(意味がゎからん)
舞台上では笑い要素が多くて大体アドリブなためか、
メンバーも堪え切れずに笑う子多いんですけど
麻聖は笑ってる率低かったです。
プロ意識があるんだと感心しました(*^_^*)
ばーちょん→なんかメンバーで一番笑いを
堪え切れてませんでしたね(^^ゞ
でもおもしろい役でした。
素のばーちょんっぽいです。
南くん→ミュとか今まで見てましたけど、
初めて彼をかっこいいと思いました(何気酷)
慶祐くんと兄弟役なんですけど
ホントお兄ちゃんぽくて。
私あんなお兄ちゃん欲しい(どうでもいいだろ)
王子→私は幸村な王子しか知らないんですが、
キャラ大崩壊です。
みんなにAY(頭弱い)と罵られ、
アホ全開な王子。
最初はちょっと見ているのに抵抗あったんですけど
見てたらあんな王子を愛しく思いました。
↑きもいからやめて

というのが感想です。

とりあえずかなりおもしろいです(о^∇^о)

あっ!!!!!!

なんと記事を書いている間に麻聖の誕生日になってしまいました(@_@;)

おめでとう麻聖(^ε^)-☆Chu!!←きもいにもほどがある

麻聖への愛の叫び(?)は今日のうちに改めてするからねぇぇ(≧ω≦)

今日はクリスマス…遊びます!!!!!

友達と゚+。(*′∇`)。+゚

私今までクリスマスに友達とか特別な人と
過ごしたことなかったんですよ。
↑悲しい人生だな(ほっとけ)

家は寺なもんで無縁だったんです(;_;)

今年は特別な日になりそうです♪
銀鳳★趣味Comment(0)Trackback(0)

萌え

2007.12/24/Mon 22:56:46
Vamです(・∀・)



今日ゎマザーにNEWSのDVDを買ってもらう気満々でしたが、

ありませんでした…;;

あれさえ手に入れれば、あたしゎ何もいりません






あたしゎ“萌え”という単語が大好きです。(Labyゎ“しめしめ”が大好きな様に)

何かある度に『萌えー!!』と叫びます。

昨日言い忘れたんですが、

今月のMyojo(雑誌)のまっすーが…!!

非常に萌えました(まっすーゎいつも萌えですが;)

何かNEWSが読者に新年のメッセージを送るページがあって、

メール風になってたんだけど、

まっすーのゎこんな感じでした♪


『あけましておめでとう

 去年は楽しかったね

 今年はお互いもっと楽しい
 1年にしようね

 By俺様』


うぎゃぁぁあっぁあぁああぁぁぁああぁっぁぁっぁあああぁぁっぁ!!!!!!!←落ち着け

まっすーが…!!“俺様”って…!!

これゎ萌えとしか言い様がありませんね…!!

でもこれで安心しました!!

まっすーゎです。←そんな勝手に

あたし的にまっすーゎっぽいカンジがしたので、

あたしもMだからどうしようと悩んでたとこだったんです。←何の話


とにかくまっすーと景吾たんを凌ぐ萌えゎ、

ありません!!(あたしの中で)





明日ゎクリスマス!!&遊びに行くぞー!!
金鳳☆恋愛Comment(0)Trackback(0)

荒ゃんとは会えなかったけど

2007.12/23/Sun 23:40:05
どうもLabyです(●^_^●)

昨日のブログもっといっぱい書いたはずでしたのに

いったいなんの呪いなのか知りませんが

途中で消えています(ノд<。)゜。

今日も途中で消えてしまぅかもしれません…。

まぁそんなことはおいといて…

今日はすばらしい人を見ました(≧▼≦)

池袋駅だったか新宿駅だったか忘れましたが、(え?)

券売機の近くでいとこを待っていたんです。

そしたら目の前から工が…!!!!!!!!!!!!!!!!

背が高くて大きいフレームのメガネをかけてオーラむんむんでした(謎)

私一瞬で気付いてとりあえず頭の中を整理して、

Vamにメールをしました。

そして話し掛ける気はなかったんですけど

多分私変質者の如く目をかっぴらいてガン見してちょっと近寄ろうとしたため

工は「やっべ」ってぃぅ顔をして逃げていきました(当たり前だ)
きっと工は私が変態だとぃぅことに気付いたのでしょう。

逃げたことは懸命な判断ですね。

今日はこのへんにしておきます(´∀`)

明日は我が家に戻りますので~ヾ(=^▽^=)ノ
銀鳳★日々Comment(0)Trackback(0)

テニプリ感想

2007.12/23/Sun 23:24:31
Vamです(・∀・)



捻挫が治ったー!!(荒やん風)←分かる人にゎ分かる。笑

ヒールのあるブーツが履けました!!(泣

捻挫中ゎ痛くて履けなかったあたしのお気に入りアイテムです。






今日テニプリの40巻と40.5巻を買いました♪(遅

感想を言いまーす★

※ネタバレいやな人ゎ見ないで下さい


まず40巻!!

手塚VS真田の決着が着きましたねー

ってヵお前らこれからテニス出来るん??

将来有望過ぎる二人が…

いや、むしろテニスやめるか

だって二人とも魔術使ってテニスしてますもん;(これゎこの二人に限ったことでゎないですが)

にしても真田の気迫ゎすごい!!

『向こうに落ちんかー!!』

テニスボールもビックリだんたんですね;;

とりあえず真田おめでとう★


次ゎ乾・海堂VS柳・切原の試合ですが…

これ死合いですよね!?

早くこのゲーム止めろよ!!;

赤也怖ェ;;;;;

どこのヤクザに入りたいんですかあああああ

でも海堂の乾さんへのが感じられましたNE☆←謎発言

いいね乾海…腐腐ッ♪←放送禁止用語

乾さんの顔面ミイラゎ笑いましたけど。


次ゎ不二VS仁王ですが、

仁王最強疑惑

不二に幻見せてるし…

不二の頭がおかしくなったのか、仁王がイリュージョンニストなのか…←あ


一言、立海怖えええええ!!!!!






続いて40.5巻ですが、

実はあんまりじっくり読んでないんですよ…;

氷帝の所ゎパラパラっと目を通しましたが。

…氷帝学園ゎどこのお屋敷ですか

有○倶楽部ありそうなんですけど;;

今にもパーティが開かれそうな内装ですしね。

何か映画館みたいな部屋もありませんでした??

氷帝すごいですゎー;;

でも東京の学校ってあんな感じなのかな??;

あたしゎ地方に住んでるので良く分かりません↓↓


40.5巻を開くと、カラーマンガが始まりましたよね。

…あれ…??景吾たん??目でかいな;

景吾たんゎ中①の時からアホ…俺様だったんですねw

いやー実に萌えですねー←不審者発見

そして氷帝ゎ見た目ヤンキーの人&欠席者が多いことに気がつきました。

あの、テニス部にシルバーの髪に赤のメッシュ入れてる人いるんですけど。

お前ェら中学生かあああああ

…テニプリキャラ全員に言いたいセリフです。

そして忍足が中①で既に氷帝にいたという件について

しかも景吾たんに軽く喧嘩売ってますからね;

景吾たんも挑発にのってるし…


あ、そういえば中①の宍戸さんゎかわゆすですね♪

さすが受k(強制終了





100曲マラソン行きてー!!
金鳳☆趣味Comment(0)Trackback(0)

ダルビーッッッシュ!!

2007.12/22/Sat 23:12:24
Vamです(・∀・)



祝☆書道(行書)の級が上がりました!!

一般の部になってから上がるのが難しくなったんです;;

奇跡ですね。コレゎ。






今日ゎダルビッシュDayです。

だってTVをつけたらダルビッシュがいたんですよ!!

うわっほーい♪♪←怪しすぎる

彼、2億らしいですね;

いや、何が2億かゎ知りませんが;笑

とにかくダルゎ2億らしいです。

すごいですねー!!

ダルも喜んでいましたよ☆(*^ω^*)

笑顔もイイ…+゚.

その笑顔を独り占めしたいのだけれどっ←危険者発言


それと、今日何か司会者のバラエティみたいな番組の新聞欄に、

ダルビッシュの文字が…!!

ちょっと始めの方を忘れてしまったので、

遅れて見て見たら、まさにその瞬間でした☆

しかし、芸人の小島よしおがダルビッシュのものまねをしているだけでした;

しかもan・anの表紙を再現してました!!

あの上半身裸のヤツです!!←堂々と言うな

ま、カッコよさゎダルビッシュの方が断然イイですけど!!←失礼発言(?)

小島よしお、あんな格好で寒くないのかな??





ダルビッシュの子供ゎ3月に生まれる予定だそうです。
金鳳☆日々Comment(1)Trackback(0)

ここは日本の首都だよ

2007.12/22/Sat 21:50:36
こんばんはLabyです(●^_^●)

今日は日本の首都東京から携帯にての更新です。

文字大きくしたり色変えたりできなぃんで、

私の興奮さは伝わらないかもしれませんが…。

さて東京です(何

アウトオブオーダーショップにて、

荒ゃんとその他(酷)の写真&来年のD-BOYS卓上カレンダーを

購入してきました(≧▼≦)

そして表参道で西城秀樹さんとすれ違いました←どぅでもぃぃ

ぁとですね、ミュの氷帝冬公演だったかに

工が着ていた[メガネ部]と書かれたジャージを

原宿で懸命に探したんですが結局なかったんです(ノд<。)゜。

荒ゃんにも会えませんでしたしーー(当たり前だ

道とかでも電車とかでも荒ゃん探しに没頭(ここに不審者がぃる

満員の電車の中では、

以前した[妄想電車バトン]を思い出しました(変態全快

後ろに荒ゃんか麻聖か雅がいないかどうか、

周りをガン見(完全に人として終わってる

明日は荒ゃんに会えるといいな(*^_^*)(だから夢は寝て見ろって
銀鳳★日々Comment(0) :Trackback(-)

NEWSバトン!!⑨

2007.12/21/Fri 23:29:41
Vamです(・∀・)



頭にまっすーしかいないのでバトンをします。←理由が微妙

きっと回答ゎどれもまっすーです。笑

でゎスタート♪


NEWS~山p-マッス→-シゲ-手越vor~○ο。バ⌒トン。ο○
~あなたはNEWS↑↑の妹です。”○○”の中に自分の名前を入れてください~

☆第一問☆
あなたは学校から帰ってきました。「ただいまぁ~」
A:「お帰り。」と仕事中の山p。でも顔はニッコニコ
B:「あっ!おかえりぃ~」と玄関まで来てくれて…。「今日のご飯何がいい?」かぁいーマッス→
C:「よっ!どうだった?」とクール…?でもなぜか、学校のことを知りたがるシゲ
D:「ただいまぁ~」…。おかえりでしょ。「手越しです。」知ってるよ[[ワラ。天然の手越

 絶対B!!
 あたしゎ迷わず『まっすーがいい』と即答します;←不審者め
 手越ゎ萌えを狙っとるん??笑 
 

☆第二問☆
夜ご飯。
A:「何作る?○○つくってぇ~」お兄ちゃんのくせに甘える山p
B:「カレーライスたべよっ!」ワーイ!でも誰が?「○○つくってよぉ!頑張れ」エ~!マッス→
C:「一緒に作るか。」と言って仕事中でも妹をきずかってくれるシゲ
D:「僕作るよ!」といってキッチンに向かった直後変なニオイが…。「ワー!たすけてぇ~」手越

 まっすーの為なら何でも出来ます!!
 その代わりまっすーゎあたしにカレーライスを『あ~ん♪』しなければいけません。←勝手すぎる
 むしろ逆だろですが、まっすーも台所でそれなりの仕事をしなければなりません。←最低だな
 まァあたしが理想とするのゎCのシゲなのですが;


☆第三問☆
お兄ちゃんの歌チェック。
A:「星をめざしてぇ~♪」と”星をめざして”の新曲のダンス&歌の練習!山p
B:「♪、、、、♪」”サヤエンドウ”の前半のイントロだけを練習するマッス→
C:「○○も歌手目指してるんでしょ!ほら歌おー」うん!NEWSニッポン!♪シゲ
D:「ミソ~スープ~♪」いい歌声でギターを持って聞かせてくれる手越

 まっすーと共にサヤエンドウをリピートして練習しまくります。
 ミソスープもいいなァ☆
 星をめざしてってもう新曲ぢぁないし;笑
 でもこの中で一番スキなのゎNEWSニッポンかな??
 でもあたしゎまっすーと共にサヤエンドウをリピートして練習しまくります。 


☆第四問☆
「おやすみぃ~」いつものようにお兄ちゃんのところに…。
A:「おいで」抱き枕みたいに腕枕をしてくれる山p
B:「枕投げしよう!」…。遊んだあと疲れて寝てしまったあなたはきずかずにマッス→は布団をかけてくれて最後に「おやすみぃ~」とほっぺにChu→マッス→
C:「もっとこっちおいで」と…。行ってみると、「う~さみぃーなぁといってあなたを抱き枕代わりにするシゲ
D:「zZZ…。」パンひとりで目覚めて、「○○早くこっち来てねよ!」また「zZZ…。」手越

 この妹、相当のブラコンだな;
 まァまっすー達もシスコンになっちゃうケド;;←失礼発言
 ってヵC危険!!
 いや、まっすーならフツーにアリだけど!!笑
 まっすーにちゅうされたら、あたし溶けます
 まず、まっすーと寝ること自体あたしにとって自殺行為なんですけどね;;


☆第五問☆
お兄ちゃんからプレゼント。
A:「これはお兄ちゃんだけ用。」と白くてかわいいお兄ちゃんとおそろいの携帯をプレゼント山p
B:「これで、もっとくっついて寝れるね。」2人分の長枕。一緒の枕でぇ~!「zZZ」マッス→
C:「ハイこれ。今開けて」とあけたら、お兄ちゃんのグッズ。ポスター、カレンダー、メモ帳、CD、キーホルダー、タオル、シール、プリ帳まで全部シゲ
D:「かわいいよぉ~」とあなたに差し出してくれたものは、かわいい茶色と白の猫!「名前何にしよっかぁ~」う~ん?「チョコは?」…。「あっ!やっぱりテゴは?いいよテゴ!決まりっ!えっ!えっ~!ま、いっか。手越

 迷わずまっすーなんですけど。笑
 あーでもぴぃのもいいなァ★何か愛されてる♪←大きな勘違い
 手越もあたしのツボをついてきやがって…!!
 やっぱ全員のが欲しいです!!←謎発言
 さっきも言ったように、まずまっすーと寝ること自体、
 あたしにとって自殺行為なんです。


終わった~★

まっすー萌える~←謎すぎ

コレを奈央さんに回したいと思いまっすー♪←うざっ

他ご自由にどうぞ!!





まっすううううう←? 
金鳳☆バトンComment(2)Trackback(0)

うあああああ(ここにも不審者が

2007.12/21/Fri 22:51:37
Vamです(・∀・)



また消してしまった;


みなさん!!Mステ見ましたか!?

NEWSが出てたんですよおおおおお!!

そして“weeeek”を歌ってました♪

うあああああああ←黙ろうか

だってまっすーが…!!まっすーが!!

史上最強にかわゆすな件について

うごぁぁあああぁああぁぁっぁあぁあああぁぁあっぁぁ←どんな叫び

まっすーのパートの『もぉ どーしよぉもなーい♪』が始まると、

あたしゎ号泣してました;

ほんっっっっっとに凶悪犯罪並の可愛さでしたので!!

殺られちまったぜ…!!ハハハ。。←何

大スキだあああああああ!!


それともう一つ!!

NEWSの次に歌ったのがaikoだったんですね。

そして歌った歌ゎ…“横顔”

あ、和樹

この歌ゎあの“ホタルノヒカリ”の主題歌なんです!!♪

コレを聞いてる間、あたしゎマコトきゅんしか思い浮かびませんでした;;

そーとー病んでマス。

まっすー和樹に★





まっすぅ♪ラブ☆←いきなり??
金鳳☆恋愛Comment(0)Trackback(0)

麻聖が我が家にやってきた!!(もういい

2007.12/21/Fri 21:37:36
こんばんはLabyです(●^_^●)

今日で学校は冬休みに突入さぁ!!!

と同時に7チアーズ☆発☆売☆←無駄な星

今日の午前中にアマゾンから届く予定でしたので

午後から我が家でVamと愁と鑑賞会しようと思ったのですが

届いてない・・・

しばらく乾杯ジュテームPVやら

ゲームやらで時間をつぶしつつ

来るのをずっと待っていたのに・・・!!!

結局配達されず(T_T)

Vamと愁を途中までお送りし、

家に入ろうとしたとき・・・

郵便受けになにか大きなものが・・・・・・・

麻聖だ・・・!!!!←7チアーズのこと

とっさに判断し発狂しかけましたが、

なんとか自力で抑えることができました^^

ピンポン押して配達されてくるのかと思いきや、

メール便でやってきやがりましたんです(暴言

ごめんよ・・Vam&愁・・・。

そして鑑賞しましたよーーー。

やばいねかわいすぎかっこよすぎ麻聖

感想は一日一日ちょっとずつ更新していきますが、

今日は一つだけ言わせてください!!!!

私今まで麻聖のガチャピンバージョンの絵を

机とかに落書きしたりしてたんです(何してんの

ガチャピンに麻聖風な髪を付け加えて。

もちろん7チアーズ見る前ですよ?

するとどうでしょう!!

劇中で、「自分を動物に例えると?」

という質問に麻聖が答えるんですけど、

そこで麻聖は即答です。

「ガチャピンです」

なぁぁんてこったぁぁぁぁぁぁぁぁ(静かにしろ

私やっぱ麻聖と運命の赤い糸で結ばれてるのね
(そろそろ本格的に頭のほうが・・・

嬉しくて嬉しくて・・・涙が・・・

その他言いたいこといっぱいですが、

また今度にします。


そして私明日から東京へ旅立ってきたいと思います。

PureBOYSのイベントには参加できませんが、

近くまで行ってみようかなぁとか

たくらみ中です。うっしっし^^(謎すぎる

ブログは携帯とかからでも

できれば更新します!!

街中とかで荒やんに会えたらいいなぁ(夢見んな

銀鳳★趣味Comment(0)Trackback(0)

同居バトン!!

2007.12/20/Thu 23:52:02
Vamです(・∀・)



書き直し

明日学校ある日に限って…!!


実はあたしも今日ゎバトンをしようと思ってました^^;

最近Labyとよくシンクロします。

ダブルス組む??笑

でゎバトンをスタート♪


☆同居バトン 
キャラは(人は)・・
ぢぁ、和樹で!!(指定無視)
もちろんまっすーとも同居したいです…!!
しかしまっすーと同居になるとあたしゎ気を失ったまま動かなくなるのが目に見えたのでやめます;


■彼との同居が決まった時、まずあなたが口にした台詞は?
 “一緒に良い夢見ようね”
 せんせー!!ここに謎めいた子がいまーす!!


■では、その時の心の声は?
 “シャーハッハッハッハッ!!”
 アーロン大スキです。笑


■新生活スタート!二人の間に三つ約束事を作るならどんな内容にする?
 一.必ず一緒に寝る!!←頭大丈夫か
 一.一日五回ゎキスする!!←病院へ連行
 一.和樹ゎ必ずあたしの為に歌を歌う!!←できれば“WARNING”


■同居生活における家事はどんな風に分担する?
 料理ゎ一緒にします♪
 他ゎあたしがします!!
 和樹ゎお仕事があるので大変かなと。(良い人ぶってみる)

■朝はあなたより一時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
 和樹より先に起きます!!
 そして寝込みを襲っt(以下消去
 冗談です。←冗談じゃなく聞こえるのゎ何故
 でもあたしゎ朝が苦手です。。
 別人のように機嫌が悪くなってます;


■やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まってました。慌てた彼が忘れそうになったのは?
 あたしとの婚約指輪←何を言う
 コレ忘れちゃダメよw
 でも和樹ゎいってきますのチューゎ忘れません!!(断言)
 そしてあたしもいってらっしゃいのチューゎ忘れません!!←謎発言


■急激に決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
 Labyに同じく、信頼してる人にゎ話します。


■帰ってきた彼に言う台詞『お帰りなさい、○○にする?△△にする?』
 “お帰りなさい♪あたしにする??それとも…
 あたしにする??
 きっと和樹なら笑ってあたしを選んでくれます★←一回死ぬがいい


■夜ご飯にて、彼の好き嫌いが発覚
 和樹ゎ好き嫌いが多そうです。
 そしてあたしゎ好き嫌いが多いです;
 しかもお互いに好きなモノが真逆なんです;
 例えば、あたしの大好物ゎうなぎなのですが、
 和樹ゎうなぎが食べられないそうです…(泣
 そして和樹ゎ梅酒が好きらしいのですが、
 あたしゎ梅が大嫌いです;;
 好きな人と好きなものが食べられないなんて…↓↓


■お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。腰にタオル1枚の姿を見てしまったあなたの対応と心の声
 ちょっと待って!!
 …。(冷静になり中)
 対応:「あ、先入ってたんだ!!ごめんね;」
    と、そそくさと退却します。
 心の声:“何でタオル巻いてんだよ”←ここにいる不審者を捕まえろ


■ちょっとしたことで喧嘩しました。原因はなに?
 あたしがTVを見てて“あーまっすー萌え~”と言ってしまったに違いありません。
 そのまま押し倒されます。←M発言


■仲直り成功!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。
 歌を歌ってもらいます。
 そうですね…“そばにいて”か“東京ダイヤモンド”で!!


■疲れたのか彼が布団に入らず寝てしまいました。あなたはどうする?
 頑張って和樹を布団に運びます。
 風邪ひいたら大変なんで;(良い人ぶってみる)


■あなたも寝ようとしたら彼の口から寝言らしき声が。何て言った?
 “俺様の美技に酔いな…”
 そしてそのままブギウギを歌いはじめます。
 …コレ完全に起きてますよね??

■お疲れ様でした!このバトンを1~5人の女性に回して下さい!
 ご自由に!!
 あ、ぜひ麻月さんもして下さいね☆


終わった~

あー同棲したいなァ。。





でゎおやすみなさい!!ノシ
金鳳☆バトンComment(3)Trackback(0)

雅と同居だよ^^(思考回路やばい

2007.12/20/Thu 20:45:59
こんばんはーーーー!!(どうした

Labyです(●^_^●)

なんともおもしろそうなバトンを発見しました!!

やりま~す☆

☆同居バトン 
キャラは(人は)・・
麻聖にしようか荒やんにしようか・・・
どうしよう!!!
・・・ここは雅で。(結局雅か


■彼との同居が決まった時、まずあなたが口にした台詞は?
「あたしが幸せにしてあげる」
このアホはもう結婚した気でいます。
同居=結婚という方程式は私の常識です(そんなバカな

■では、その時の心の声は?
「しめしめ・・・」←おいおい
私しめしめって言葉大好きなんです。
↑どうでもいい情報


■新生活スタート!二人の間に三つ約束事を作るならどんな内容にする?
→1.一日一回は私だけダンスを披露する
 2.鼻血を噴かない(私専用)
 3.どんな時も一緒にいて!!(願望)

■同居生活における家事はどんな風に分担する?
→分担はせずにいつも二人で一緒にします!!
 ご飯作るのも洗濯するのもゴミだしも掃除も全部^^

■朝はあなたより一時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
→起きます!!
 だって寝顔見られちゃうしね
 一緒にご飯作らなきゃいけないしー♪(うざい

■やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まってました。慌てた彼が忘れそうになったのは?
→きっと私を忘れたに違いない←意味不明
つまりこういうことです!!
あわてていた雅は私にいってらっしゃいのチューを忘れt(以下略

■急激に決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
→多分信頼している友だけに話すと思います。
 でも雅を好きな子には隠しとおす・・・
 殺されちゃうわ・・・!!!

■帰ってきた彼に言う台詞『お帰りなさい、○○にする?△△にする?』
「お帰りなさい!!私にする?私にする?それとも私にする!?」
選択権は私しかないんです^^(帰れ

■夜ご飯にて、彼の好き嫌いが発覚
→なんとなくですけど雅は好き嫌いは多そうな感じがします。
 なので嫌いなものは全部食べてあげます。
 でも雅が嫌いなものは
 なるべく作らないよーにします。

■お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。腰にタオル1枚の姿を見てしまったあなたの対応と心の声
→反応はかわいくあわてて乙女ぶる(やめとけ
 心の声ってか心の私は吐血してます。

■ちょっとしたことで喧嘩しました。原因はなに?
→雅がダンスを練習しすぎて私をほったらかしにした。
 というのが有力でしょう。
 この場合私全面的に悪いですけどね・・・

■仲直り成功!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。
→一緒に語ります。
 雅に立海キャストの皆様のお話をしていただきます(強制か
 そして雅のポエムを・・・!!

■疲れたのか彼が布団に入らず寝てしまいました。あなたはどうする?
→起こします。
 そして寝ぼけた雅に襲ってもr(以下略

■あなたも寝ようとしたら彼の口から寝言らしき声が。何て言った?
私の名を呼んでほしいNE☆(夢は寝て見ろ

■お疲れ様でした!このバトンを1~5人の女性に回して下さい!
 Vam→まっすー
 愁→小野さん
 奈央さん→日吉くん
 
フリーです♪どうぞ持っていってください。


楽しいです妄想!!

けれど課題が終わりそうにないのでやらねば・・・!!



 
銀鳳★バトンComment(1)Trackback(0)

シャバダバダ♪

2007.12/19/Wed 23:30:36
Vamです(・∀・)



今日ゎ朝っぱらから六角ミュを見てました♪

もちろん【REMEMBER HYOTEI】を見る為です。

いや~カッコいい!!(≧~≦)b

特に和樹ね★

ってヵ歌ウマス。

和樹!!声!!ってヵ歌い方!!腰にクる!!←謎

“WE ARE THE HYOTEI”の部分を一緒に歌ってしまう件について(しかも大声で)

きっとご近所さんから苦情が殺到すに違いない;;


あと【鏡の中の俺】ね。

麻月さ~ん、来ましたよォ。笑

まず“Ⅰ”で和樹が脱い(以下略

生だとあたし死んでますよ。

相変わらず歌ウマすぎで何アレって感じです。笑

あと“Ⅱ”ゎハンパねぇですよねェ!!

しょっちゅう学校で歌ってますよ。←迷惑というものを考えろ

『なーぜ♪』とヵ『矛盾めいたぁ~』からよく始まります☆

何かそこの部分だけ妙に頭に残ってるんですよ;;

きっと和樹のパートだから♪←何だ


そしてきわめつけゎコレ!!

【シャバダビデ】

何気イイ曲ぢぁありませんか!?

気が付くと“シャバダバダバ♪”と歌ってる件について

これゎ依存性がありますね。

でも歌詞ゎ【俺様の美技にブギウギ】並にナル入ってますね。笑

まぁブギウギゎ上品なナルなんで!!←何だよ

シャバダバゎおもしろナルやね。

はい、勝手に解析してスイマセン。

あと何気麻聖が出てきたけど、ハチマキしてるんだね。←別にあたしにとってゎどうでもいい。酷笑





WE ARE THE HYOTEI♪
金鳳☆恋愛Comment(0)Trackback(0)

おっと

2007.12/19/Wed 23:01:43
Vamです(・∀・)



なんと!!今日、家の階段から滑り落ちて、

右の足を捻挫しました。

にもかかわらず、母としまむらへ行って服やいろいろなモノを購入して参りました。笑

やぁ、Laby奇遇だね☆(会わなかったけど)

25日同じ服だったらどうしよう??笑

どうやら最近あたしゎ豹柄がお気に入りらしく、

今日もまた豹柄キャミを買いました♪

あと敷き布団カバーも豹柄です!!

あと別の店で豹柄の帽子を買おうと思いましたが、

頭のサイズに合いませんでした…

代わりにずっと欲しかったイヤリングを買ってもらいましたけど♪


あとLabyの口癖の“ああああああああ”ゎ、

ここだけの話、風間大介セリフなんです!!(風間流奥義:アルティメットメイクアップ←長
した女達がワームだったということに驚いて腰を抜かした時に言ったセリフ)

和樹のあまりの熱演ぶりにLabyが大ウケしまして…←失礼な

それに気付いた時からよく使うようになったっぽいです。笑

まァあたしも良く使いますが;






あたしも今日懇談会だったもんで成績が帰って参りました;;

期末テストめっちゃ頑張ったのに何故か怒られました

聞いて下さい!!

あたし保健のテストクラスで一番★だったんです!!

まァ自信あったんで当然かなと。笑←うざすぎる…!!

そして家庭科ゎクラスで二番★

そうです、Labyの次です…!!

あたしもこの番数見た時、『あぁ、一位ゎLabyだな。』って思いましたし;

なんせ期末テストゎ4教科だけ順位が1ヶタでした。。

しかし母親ゎちっとも喜びません。

まァ5教科がこれじゃぁ…まァ。。

数Aの順位が136位でしたからv(160人中)

あと英語と国語の点を伸ばせとも言われました。

5教科など知らん!!





捻挫25日まで治るといいなァ;
金鳳☆日々Comment(0)Trackback(0)

しまむらさん大丈夫かなぁ(誰だ

2007.12/19/Wed 22:14:16
こんばんはLabyです(●^_^●)

私の口癖はなにかというと、←いきなりすぎる

「あああああああああ」(口癖?)

と、無駄にあーあーいう事なんですが

それが最近母親にうつりました(困る

さてかなりどうでもいい話は置いといて、

今日は学校は休み・・・

久々に遅くまで寝てました。

そして午後から、

Vamも言っていたしまむらへ行きました(初)

安いとは聞いていたものの、

あの安さは予想外でした・・・。

あれだけの服を買い、7000円

これはユニクロの価格破壊なんて問題じゃないですよ!!

しまむらさんはこんな仕事をしていて

ほんとに大丈夫なのか、

心配です(おまえ関係ねぇじゃん

そして今日2学期の成績が出ました。

えっとですね・・・

すいません自慢みたいになってしまうのですが、
↑じゃあやめろ(いや!やめない!!!←うざすぎる

どうかコレだけは聞いてください!!!!!(必死すぎだろ

私一学期の家庭科の成績が

クラスでブービー賞、学年ほぼ最下位だったんです。

それが・・・それが!!!(ちょっと静かにしろ

クラストップ、学年4位になりました(T_T)

ぁぁぁぁあぁぁぁっぁぁぁぁ(落ち着け

多分これは麻聖のおかげだな(頭大丈夫?

成績全体的に上がりましたです。

でも保健が一学期の家庭科レベルに☆

3学期はもっと頑張らねば・・・!!!!!

銀鳳★日々Comment(0)Trackback(0)

わあい

2007.12/19/Wed 00:03:26
Vamです(・∀・)



今年最後の授業が終わりました♪

でも最後の最後の授業が数学ってのがアレでしたね。

あと古文ですが、

あたしも先生の感動するお話ゎ聞いてましたよ!!

沢井くんが先生に“働くってどういうこと??”って質問したんでしょ??

それさえ覚えてれば良くね??

あとの具体的な内容ゎ知りません。←聞いてたとゎ言えない。笑

あとLabyが見た、あたしが必死にノートに書いてたのゎ、

予習とゎちょっと違います;

ただ祇園精舎の文を写しただけでした。

ってヵLabyもその話じゃなくて授業の話を聞いた方がいいんじゃないかな。

歴史ゎロマンなんだぜ!!←何を言い出す






本題です;

いつも前置きがうっとおしくてスイマセン↓↓

今日、部活の先輩にクレープをおごってもらいました♪

すごーく嬉しかったです!!(≧∀≦)

あたし達ゎ先輩方に愛されてます♪←大きな勘違い

そしてあたし達も先輩を愛しています!!←迷惑だと思う


それで、早速電車を待ってる間にクレープを食べたんですょ。

生クリームチョコで美味でした★

そしてボーッと電車を待ってたんです。

すると隣の男の人が一瞬あたしの顔をガン見しました。

“もしかして口にチョコついてる…??”と思い、

手で口を拭ってみると…

手がチョコでベタベタになりました

めちゃくちゃ恥ずかしかったです;;

結構な時間ボーッってしてましたよ!!;

あたしの今世紀最強のマヌケ面が公衆にさらけられてました。

もう外に出れません。。





あ、クレープゎホントにおいしかったので!!
金鳳☆日々Comment(1)Trackback(0)

働くってどういうこと?by古文の先生

2007.12/18/Tue 22:47:21
こんばんはLabyです(●^_^●)

今日で授業が終わりました^^

明日明後日は休みです。

その間に年賀状を仕上げる予定です。

さて今日、学校の古文の先生がお話してくださった

心にくるお話を・・・。

古文の先生は、

「働くってどういうこと?」

という話をされました。

働くというのは

誰かのために何かをすることなんだそうです。

誰かを傷つけるようなやりかたで

お金を稼ぐことは、

働いたとは言わないんだそうです。

お金を稼ぐだけが働くことではない・・・

とお話してくださったのですが、

私の文章じゃぁ感動が全く伝わりませんね☆

文才なくてすいません・・・。

でも普段授業をまったく聞いてない私が

この話は聞き入ってしまったんです。

相当な感動話ですよ。

ちなみにVamとは同じクラスなのですが、

この感動なお話の最中に、

彼女多分予習してました。

チラッと見たら思いっきりノートに

何かを書いてましたもん!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(うっせー!

銀鳳★学校Comment(0)Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。